SSブログ

バナナジェル報告結果 [実録]

バナナジェルを始めて約8ヶ月経過しました。
さてその結果は・・

まずは赤みが消えた9月後半の写真です。
P9232509.JPGP9232503.JPG

次に11月現在の写真です。
PA110176.JPGPA110173.JPG

左の目の下は女性であればファンデーションで完全に消えるくらいの薄さになりました。[わーい(嬉しい顔)]
右目下の大きなシミ、目横の小さなシミ群はまったくかわらずです。[ふらふら]

このブログを見てマネする人もいると思いますので正直に書いておきます。
このバナナジェルは毎日塗っていたわけではありません。(めんどくさがりやなもんで)
この期間使用したバナナは10本です。
通常なら液だけを使い約1週間くらいで30本くらい使い果たすのでしょうが、すぐに異臭を放ちますし、作る時のバナナが焼ける匂いが臭いので怠けてしまいました。
そのかわり焼き終えたバナナを直接載せたりして1本を2倍くらいの期間使用していました。

あと浮気をしてしまい、他の人のオバジの液体シミ取りを幾度か使用してしまいました。
赤くなったのを考えるとすれば、このオバジとバナナジェルの2つを交互に使用していたせいでしょうか?
これくらいしか思いつきません?

これ以上は、ほかの所のシミは結果を生みそうもありませんので別の方法を試してみます。

とりあえず、オバジを載せておきます。
オバジとバナナジェルの交互使用は私は怖くなって使用をやめましたが、チャレンジしてみようかと思う方はココから入ってやってください。 ↓





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

みこ

バナナジェルの作りかたですが、焼酎が無い場合どうすればいいですか?
by みこ (2010-01-30 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変化だが・・これは・・緑茶パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。